人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクロの花

植えて数年は花も咲かなかったザクロ。しかし花は咲いても実が結実しないまま、毎年花だけを見ています。今年も花は咲きましたが・・・実は??
ザクロの花_b0042439_04182493.jpg
2016.5.29撮影


Commented by at 2016-05-30 21:15 x
子どもの頃の記憶では、ザクロの実、そんなに美味しいものではありません。
酸っぱくて甘いのは間違いありませんが、しょっちゅう食べたいという気持ちにはなれません。
Commented by h.ma-ko at 2016-05-30 21:48
子供の頃、我が家に植わっていたのは花ザクロで花のみ、隣のお家にはたくさん実がなっていました。毎年、そのザクロが欲しかったのを記憶しています。なので、ぜひ我が家でザクロを収穫して食べたいんです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2016-05-30 04:21 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko