人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聚遠亭

「オータムフェスティバルin龍野」の初日に出かけてきました。初回からほとんど来ていますが、すっかり定着し沢山の人が訪れるようになりました。毎年、聚遠亭の紅葉を期待して出かけるんですが、今年の紅葉はいまいち・・・残念です。
聚遠亭_b0042439_06431918.jpg
別館の方もいまいち
聚遠亭_b0042439_06431967.jpg
2015.11.21撮影





ポスターは紅葉しているのにね・・・。
聚遠亭_b0042439_06471438.jpg
お土産は、龍野の「醤油まんじゅう」
聚遠亭_b0042439_06471675.jpg

Commented by みつまさ at 2015-11-22 18:44 x
紅葉がまだというのは、今年は暖かいんですね。
以前、「修行の旅」でここを訪れた時も、12月初旬なのに紅葉していたのを記憶しています。
Commented by h.ma-ko at 2015-11-22 23:24
みつまささん
暖かいですね。
紅葉せずに枯れている葉っぱが見受けられるので、今年の紅葉はいまひとつのようですね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2015-11-22 06:49 | 季節 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko