人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

紅葉を見に行く予定はなかったんですが、奥さんのお知り合いから「こどもの館」で午後からイベントをするので見にこないかとの連絡があり、午後から孫二人を預かる予定だったので、一緒に出かけました。ここの館長は現役時代からの知り合いなので尋ねてみようかなとも思い、出かけましたが、残念ながら館長はお休みでした。でも、綺麗な紅葉も見れ、孫たちも工作をしたり、紙芝居を見たりして楽しんでいたようで良かった!!
うちの奥さんは10年以上前にここで、ボランティアや働いていたことがありました。今日で「子どもの館」は来年4月まで改修工事で休館とかで、昔一緒に働いていた方何人かが、休館になるというので来られていたようで、懐かしい再会もできたようです。
紅葉_b0042439_05240100.jpg
紅葉_b0042439_05110943.jpg
2015.11.7撮影


Commented by みつまさ at 2015-11-08 17:57 x
こどもの館も、建築以来20数年経過していますので、そろそろ手入れが必要な時期に来ているんですね。
Commented by h.ma-ko at 2015-11-08 20:03
みつまささん
そのようですね。近くにある施設ですが、久しぶりに来ました。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2015-11-08 05:27 | 季節 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko