誕生日プレゼント

今日は孫の1歳の誕生日です。土日に東京に出かけて一足早く誕生祝いをしてきました。この子の1年は長い一年だったかもしれませんが、私にとってこの一年、その成長はあっという間だったような気がします。誕生日プレゼントに雑誌に載っていた子供が成長しても長く使える3wayの椅子を手作りして持って行きました。(3wayは、座面の高さがひっくり返すと変えられる。座卓にもなるの3通りです。)
b0042439_05103437.jpg




上には登ってくれたが、座ってはくれませんでした。危険だから、角をRに加工しておくべきだったかなと少々反省。
b0042439_05104098.jpg

Commented by みつまさ at 2015-04-13 20:55 x
子供は、そこにある道具を上手に使います。
Commented by h.ma-ko at 2015-04-13 21:12
みつまささん
次男の嫁さんによると、興味を示しているようですが、やっぱり座らずに登るだけらしい。使い方は本人の自由ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2015-04-13 05:20 | 手作り | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko