人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り醤油たつのソフトクリーム

室津の回線BBQの帰りに立ち寄った「道の駅みつ」。ここの名物(?)”トマトソフトクリーム”を久しぶりに食べようと思ったが、すでに販売されていない。人気がなかったんどろうか?代わりに「香り醤油たつのアイスクリーム」があったのでいただいてみました。名前ほど醤油の香りはあまりしなかったが、甘さ控えめの少し塩味のする濃厚なお味のソフトクリームで以外と美味しい。トマトソフトはそのままトマトという感じだったが、こちらのソフトの方がソフトとしては上かな。写真を撮り忘れていたので、半分ぐらい食べた後の写真です。
香り醤油たつのソフトクリーム_b0042439_04335371.jpg
2014.12.29撮影


Commented by みつまさ at 2014-12-30 19:02 x
写真の撮り忘れ、よくあります。まだ途中で気がつて良かったですね。
トマトソフト、無くなったんですか。それはそれなりのものだったような気がします。少しだけ残念です。
Commented by h.ma-ko at 2014-12-30 21:46
みつまささん
ブログネタの写真の撮り忘れがなくてよかったです。
トマトソフトは残念なことです。
でも、このソフトなかなか美味しい。是非今度食べてみてください。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2014-12-30 04:41 | 食べ物 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko