人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでも残業?

昨日はNPOの仕事で尼崎市にある「尼ロック」(尼崎閘門)に行ってきました。8月の18日から開催されている「尼ロック 夏の防災展」の最終日のスタフとして行ってきました。4時までの予定でしたが閉場10分前位に9名のグループが来場。運良く(悪くかな?)尼ロックを通過する船もやってきて、折角なのでこの様子も見ていただいて、結局会場を閉めることが出来たのが5時前でした。最近本業でも残業が多いが、NPOでも残業・・・でした。14日間の開催で初めてらしい。これって私の性でしょうか??
ここでも残業?_b0042439_04494932.jpg
尼ロックを通過する船を皆さんで見送っていただいています。
ここでも残業?_b0042439_04535583.jpg
ここでも残業?_b0042439_04522486.jpg
ここでも残業?_b0042439_04513817.jpg
2014.8.31撮影


Commented by みつまさ at 2014-09-01 20:24 x
お休みの日まで、残業ですか。ご苦労様です。
Commented by h.ma-ko at 2014-09-01 21:36
引き続き、本日も残業でした。
やっぱり私の性ですかね???
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2014-09-01 04:52 | イベント | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko