人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の状況(5月)その2

昨日に引き続き庭の状況。手前左は白い花を咲かせていたリキュウバイ(利休梅)花が終わり、枝がぐんぐん伸びて緑いっぱい(秋にはバッサリ剪定します。)奥のバラーチの右側はモッコウバラ、その後左側にはツルバラアンジェラの赤い花が咲きます。バラアーチの手前は花がもう終わりかけているヤエヤマブキ。モッコウバラと同じ黄色の同じような花で、レイアウトに失敗したと思っています。その手前下にはもうすぐ赤いふわふわの唐糸草が咲いてくれるでしょう。
庭の状況(5月)その2_b0042439_04361544.jpg
2014.5.8撮影


Commented by みつまさ at 2014-05-14 21:27 x
緑、緑ですね。花もたくさん咲いているし、新緑でもありますし、いい季節ですね。今日は少し暑かったのが難点でした。
Commented by h.ma-ko at 2014-05-14 21:44
みつまささんへ
いい季節です♪
今日はあつかったですね。神戸駅から職場、職場から職員会館へと歩きましたが、少し汗ばむ陽気でした。
天気予報ではこちらより石巻の方が暑かったのでは?
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2014-05-14 04:43 | 我が庭 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko