人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉花!!

(花粉症でくしゃみは出るし、目が痒いし大変です。犯人はこれ。)
杉花!!_b0042439_6275787.jpg

2005.3.12撮影
Commented by popo at 2005-03-13 11:54 x
そうそうテレビで見ました、写真撮っていてマコさんは大丈夫だったですか?毎年春だけの花粉症がいつしか年中の鼻炎になってしまい(笑)この時期辛くなってきました。この枝を切ってしまうという訳にはいかないんでしょうかねぇ~
Commented by tt_tochiko at 2005-03-13 14:05
ナヌッ、こやつめ~(-_-;)
ma-koさん、燃やしてください!(嘘)
Commented by h.ma-ko at 2005-03-13 19:11
杉の木全面にこのように花が咲いています。枝を切ったぐらいでは、切り倒さないとだめです。この花ゆすってみると煙のように花粉が飛び散りました。
それにしても、マスクをしてまで、こんな写真撮ることないのにね??
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2005-03-13 06:28 | 季節 | Comments(3)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko