春霞!?

ここのところ暖かい日が続いて、自転車での通勤も少し楽になりました。このまま暖かくなるとは思えませんが春は着実に近づいているように思います。昨日の朝は春霞か?霞んだ真っ赤な朝日がとても綺麗でした!!花粉やPM2.5が含まれていると思うと感動ばかりしている訳にはいきませんが・・・。
b0042439_04400799.jpg
b0042439_04400975.jpg
2014.2.25撮影



Commented by 三政 at 2014-02-26 21:25 x
日本の高度成長期もこのようにばい煙の中で生活していたのでしょうか。
きれいになった日本をモデルに原因を断たなければならないような気がします。
Commented by h.ma-ko at 2014-02-26 22:40
三政さんへ
春霞と光化学スモッグや黄砂とは違うような気もします。
真の春霞、美しい日本でありたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2014-02-26 04:46 | 風景 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko