人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官兵衛シリーズ

昨日、帰りの姫路駅ホームにある”えきそば”のお店にこんなポスターが貼ってありました。大河ドラマ「黒田官兵衛」ゆかりの地を”えきそば”で巡るらしい。ここまで便乗するかと思う一方、せっかくの機会だからとことんやるべきとも思う。みなさんどう思います。食べてみようと思う気は起こりませんが・・・。
官兵衛シリーズ_b0042439_04410852.jpg
2014.1.20撮影


Commented by 三政 at 2014-01-21 20:31 x
まちをあげての「官兵衛」ブームですね。姫路駅でお腹が空いていたら、試してみます。
Commented by h.ma-ko at 2014-01-21 21:00
三政さんへ
レンコンの天ぷらが入っているだけだし、まっ黒田はだじゃれもいいところですよ。
私なら普通のえきそば食べるな。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2014-01-21 04:45 | 気になったこと | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko