人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから19年

阪神・淡路大震災から19年です。昨日、「阪神淡路大震災1・17のつどい」が行われる東遊園地を覗いたら、既にマスコミの方やボランティアの方が準備を始められていました。5時46分の黙祷には参加できませんが、出勤前に覗いてみようと思います。
あれから19年_b0042439_04531302.jpg
2014.1.16撮影






今朝出勤前に行ってみました。
あれから19年_b0042439_20551855.jpg

Commented by 三政 at 2014-01-17 21:37 x
職場から出ようと思って、空を見ますと、この東遊園地の状況を空から撮ろうとしていると思われますヘリコプターがたくさん飛んでいました。
集約して取材すればコストも助かるのにと思ってしまいました。
Commented by h.ma-ko at 2014-01-18 05:05
三政さん
そうですね。この報道車の数も無駄な様な気がします。
どの局も、インタビューされる人の違いぐらいで内容的には一緒の様な気がしますが・・・・。
でも、これだけの報道陣が19年目でも集まるということに意義があるのでは、代表取材では犠牲者に申し訳ないような気もします。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2014-01-17 04:53 | イベント | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko