人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩へバスツアー

昨日からバスツアーで萩に来ています。山陽道を走り、最初に山口の瑠璃光寺へ。五重塔で有名なお寺です。
萩へバスツアー_b0042439_6412412.jpg

次にカルスト台地で有名な秋吉台へ。今回バスの最前列だったのでバスからもこんな感じで良く見ることができました。ラッキー!!
萩へバスツアー_b0042439_6412511.jpg

最後に萩焼の窯元へ。
萩へバスツアー_b0042439_6412624.jpg

萩へバスツアー_b0042439_6412872.jpg

2013.12.29撮影
今日は、青海島、津和野を散策して帰ります。
Commented by 三政 at 2013-12-30 19:04 x
年末は、バスツアーとしたものでしょうか。
Commented by h.ma-ko at 2013-12-30 21:47
三政さんへ
我が家では、そうとしたものです。
Commented by sion at 2013-12-31 00:26 x
萩ですか~
中学の修学旅行以来です。懐かしいですねぇ~
作った萩焼どこかにあるはず・・です。
Commented by yamachan at 2013-12-31 06:21 x
おはようございます。
何年か前に秋吉台に行ったことがありますが、五重塔は知りませんでした。
年末恒例のバスツアー、もうお帰りになられたのでしょうか?
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by h.ma-ko at 2013-12-31 06:39
sionさんへ
そちらだと修学旅行に山口県に行くんですね。
修学旅行で作った萩焼ですか・・・是非探してみて下さい。
Commented by h.ma-ko at 2013-12-31 06:43
yamachanへ
バスツアーからは昨晩帰ってきました。
瑠璃光寺の五重塔は結構有名です。今回は二度目です。
遠くに行かれているので、今年は先日八島でお会いしたぐらいですが、こちらこそお世話になりました。
今年の正月はそちらで迎えられるとか、寒い地方の正月を楽しんで下さい。
来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2013-12-30 06:23 | おでかけ | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko