人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪&案山子

昨日もアップしましたが、一昨日の夜から姫路市安富町にある「やすとみグリーンステーション鹿の壷」のロッジで自炊の飲み会でした。(我々の間では“修行の旅”と呼ばれています。)雪が降ったり止んだりしていましたが、路面まで積もることがなくノーマルタイアの車でも問題なく帰ってこれました。「やすとみグリーンステーション鹿の壷」周辺といえばやっぱり沢山の案山子です。朝、帰る時にせっかくですから車を止めて少しだけ、雪を被って寒そうな案山子を撮ってきました。
初雪&案山子_b0042439_07005529.jpg
初雪&案山子_b0042439_07010075.jpg
2013.12.21撮影






地上部はもう融け始めていましたが、山の木はこんな感じで綺麗!!
初雪&案山子_b0042439_07004801.jpg

Commented by 三政 at 2013-12-22 21:08 x
1年半ぶりに行きましたが、更に案山子人口が増えたような気がします。
Commented by h.ma-ko at 2013-12-23 05:32
三政さんへ
増えているみたいだったですね。
今回は雪も降っていたし、ゆっくり見る時間がありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2013-12-22 07:07 | おでかけ | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko