人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の道頓堀

土曜日に大学時代の仲間と忘年会があり、大阪行ってきました。久しぶりの大阪だったので少し早めに出かけ、先ずはグランフロント大阪に行ってみましたが、人が一杯で何処に何があるのかもさっぱり分からない。田舎者の高齢者がいく所ではありません。時間が余ったので、これまで行ったことのない天満橋商店街へ。JR天満駅から天満天満宮まで結構ありました。会場の心斎橋には30分前についたので、これまた人で人で混雑する心斎橋筋を通り、道頓堀川の夜景をカメラに収めて会場に向かいました。この日は結構歩きましたが、久しぶりの大阪、懐かしい仲間との飲み会楽しい一日でした。
夜の道頓堀_b0042439_04480578.jpg
夜の道頓堀_b0042439_04480926.jpg
2013.12.14撮影



Commented by 三政 at 2013-12-16 22:16 x
あちこちと、取材されたんですね。
Commented by h.ma-ko at 2013-12-16 22:36
三政さんへ
大阪の取材は人が多くて大変です。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2013-12-16 04:56 | おでかけ | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko