人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴ

リンゴの木を植えて初めて立派な実がなってくれました。今の悩みはいつ収穫するか?完熟したおいしいリンゴを食べたいし、鳥や虫に食べられたら嫌だし(既にやられている実もあります。)、かといってネットをかけるのも面倒だし・・・この週末にでも収穫してみよう。
リンゴ_b0042439_436570.jpg

2012.10.6撮影
Commented by doremi730 at 2012-10-11 12:22
まあ、立派に実がつきましたね
Commented by 三政 at 2012-10-11 21:25 x
たくさんの果実も作っておられるんですね。
世話が大変です。
Commented by h.ma-ko at 2012-10-11 21:35
doremi730さんへ
植えてから3、4年になるんですが、収穫できる様な実がなったのは今年が初めてなんです。
Commented by h.ma-ko at 2012-10-11 21:38
三政さんへ
あまり管理していないので、やっと食べられそうな実がなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-10-11 04:39 | 果樹 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko