人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昌徳宮

ソウル観光二日目にまず行ったのは、朝鮮王朝の離宮で世界遺産「昌徳宮」。写真はこのりきゅうの正殿である「仁政殿」
昌徳宮_b0042439_5502370.jpg

2012.9.2撮影
この後、この離宮の後苑見学など、歩き回り、歩数は3万歩を超えた。疲れた〜。
Commented by doremi730 at 2012-09-03 12:23
天気が良くてよかったですね。
東京は激しい雨がふったり、天気だったり、めまぐるしい9/1-2でした。
Commented by h.ma-ko at 2012-09-03 18:30
doremi730さんへ
天気は良かったんですが、湿度が高くて、大汗をかきました。
Commented by 三政 at 2012-09-03 21:23 x
見た限り、日本の寺院と似ています。やはり、この半島から文化が伝わってきたんでしょうね。
Commented by h.ma-ko at 2012-09-04 01:25
三政さんへ
そのようですね。
よく見るとディテールの精度は日本の方が数段勝っていますね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-09-03 05:35 | おでかけ | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko