人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポーの実!!

4月に沢山の花が咲き、今年は何個収穫できるか楽しみにしていたんですが、結局、実は2個しか出来ませんでした。昨年は9月の中旬頃収穫しているので、後1ヶ月弱無事に育ってほしいものです。
ポポーの実!!_b0042439_5583066.jpg

2012.8.12撮影
Commented by 三政 at 2012-08-14 20:47 x
ネットを掛けるなど、養生をした方が良いのではないのでしょうか。
それにしても、未だ食べたことが無いフルーツです。
Commented by h.ma-ko at 2012-08-14 21:30
三政さんへ
貴重な2個ですからね。でも、熟すと落ちてしまうみたいなので、高級なマンゴーの様に、落ちても大丈夫な様に網の袋でぶら下げた方がいいかもしれない。
私も昨年初めて食べたフルーツ。今年はお裾分けをと思ったんですが、2個だけですからね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-08-14 05:59 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko