人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒れても立派な実が!!

ウォーキングルートにブドウを作っているところがありますが、初夏の台風(?)の強風のためブドウ棚の一つが倒れてしまったようです。先日見ると倒れ地上部にあるブドウ棚に立派なブドウが沢山なっていました。この棚を元通りにしようとすると、せっかくのブドウの木を切ってしまわないといけないのでは?他人事でもどうされるのか気になる・・・・。
倒れても立派な実が!!_b0042439_443876.jpg

2012.8.5撮影
Commented by 三政 at 2012-08-10 22:47 x
その後の対策は、早めがよろしいようです。
Commented by h.ma-ko at 2012-08-11 04:38
三政さんへ
倒れてから、既に数ヶ月経っていると思うんですが、どうされるのかここを通るたびに気になっています。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-08-10 04:44 | 気になったこと | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko