人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベリスが満開!!

昨年植えて消滅しそうだったイベリス。春先になって元気になり白い花をいっぱいつけてくれました。隣のチャイブ(西洋アサツキ)も紫色の花(ネギ坊主)がもうすぐ咲きそうです。
イベリスが満開!!_b0042439_573849.jpg

2012.4.20撮影
Commented by 三政 at 2012-04-21 06:06 x
この小さい白い花はよく見かけますが、紫色の「ネギ坊主」はあまり見かけません。
Commented by zei at 2012-04-21 09:22 x
次々と花が咲きだすいい季節になりましたね^^
園芸種の花ってあまり知らないからこの白い花も初めて見ますが
たくさん咲いててとっても可愛いです♪
Commented by h.ma-ko at 2012-04-21 20:01
三政さんへ
我がブログには毎年登場しているんですが、見かけられたことありませんか。
全くのネギですが、ハーブのお仲間です。
Commented by h.ma-ko at 2012-04-21 20:04
zeiさんへ
本当に花、花で嬉しい悲鳴の季節になりました。
今年は、あまり期待していなかったんですが、勢いよく咲いてくれました。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-04-21 05:08 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko