人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わった球根!!

クルクマという名の球根をネットで購入。届いた球根を見てビックリ!!芽が出る球根からたこ足の様に線が出て其の先きに養分を貯める球根がぶら下がっている。何とも不思議な球根です。花を楽しむ前にこのユニークな形の球根まで楽しませていただきました。
変わった球根!!_b0042439_5123665.jpg

Commented by doremi730 at 2012-04-19 22:51
なになに、、面白い球根!
健康器具かと思ったわ(^^;;;
Commented by h.ma-ko at 2012-04-20 04:16
doremi730さんへ
変わっているでしょ。開けてこれが出てきた時はビックリしました。
健康器具ですか・・・。私は何か未確認の生き物かと思ってしまいました。
Commented by まる at 2012-08-18 22:46 x
火星人だ!
Commented by h.ma-ko at 2012-08-19 04:36
まるさんへ
我が庭の地下には、火星人が二人(2個)潜んでおります・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-04-19 05:13 | 草木 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko