人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日と水菜

(我が菜園の水菜。はりはり鍋などあのシャキシャキ感がたまりません。)
夕日と水菜_b0042439_5254629.jpg

2005.1.16撮影
Commented by ポポ(=・ェ・=) at 2005-01-24 06:04 x
おはようございます。信州めちゃめちゃ冷え込んでいます。
マコさん、夕日ですか?朝日ですか?な~んかいいアングルですね。
水菜もシャッキリしている様子が分かりますね、はりはり鍋ってどんなんかなぁ~(◎-◎;)
Commented by ポポ at 2005-01-24 13:20 x
マコさん、そそっかしくてごめんなさいね、夕日と書いてありましたねm(__)m失礼致しましたぁ~
Commented by tt_tochiko at 2005-01-24 17:11
たくさんの種類が取れて素晴らしい菜園ですね♪
Commented by h.ma-ko at 2005-01-24 21:16
はりはり鍋、説明しにくいのでネットで検索してください。昔ははりはり鍋と言ったら鯨肉だったんですが。(鯨肉たべたいな~。)
我が菜園もそろそろ春先に向けて、準備を始めないといけないかな?
年明け最初の仕事は、2月のジャガイモからで、それまでは収穫のみです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2005-01-24 05:26 | 菜園 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko