人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ観葉2(ジャガイモ)

以前、菜園のニンジンのミニ観葉をアップしましたが、ジャガイモを植え付ける時、あまり芽が沢山出るといけないのでカットした部分を同じ様に水につけて育てていました。1ヶ月弱でこんな感じになりました。
ミニ観葉2(ジャガイモ)_b0042439_548066.jpg

2012.3.16撮影



1ヶ月半経ったニンジンはこんな感じに、少し大きくなりすぎたかな?
ミニ観葉2(ジャガイモ)_b0042439_5495498.jpg

Commented by ももママ at 2012-03-17 16:45 x
このまま植えたら、じゃがいもできないんでしょうか?
ばかな(笑)質問でごめんなさい。
Commented by 三政 at 2012-03-17 17:53 x
↑同じく、素朴な疑問です。
野菜の観葉植物シリーズができそうですね。
Commented by h.ma-ko at 2012-03-17 21:20
ももママさんへ
そうですね。ニンジンはダメですが、ジャガイモは出来ると思います。
菜園には既にジャガイモが植えてあるので、このまま水耕栽培でジャガイモができるかトライしてみようかな。
Commented by h.ma-ko at 2012-03-17 21:21
三政さんへ
↑に書いた通りです。頑張って育ててみます。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-03-17 05:50 | 菜園 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko