人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはなんだろう

昨日に引き続き我が庭に芽を出したもの・・・でもこれは何かわからない?ムスカリ?カンパニュラ?
これはなんだろう_b0042439_5152138.jpg

2012.3.3撮影
Commented by 三政 at 2012-03-09 21:27 x
やはり、図面が必要です。
Commented by h.ma-ko at 2012-03-09 21:42
三政さんへ
はい、頑張ります。
Commented by 女将 at 2012-03-09 22:51 x
私もお花は苦手です。
メジャーな花しか名前は知りませんよ。
早く咲くといいですね。
Commented by h.ma-ko at 2012-03-10 05:55
女将さんへ
花の名前って、メジャーなもの以外はこの歳になると覚えられないんですよね。
花が咲いていないとなおさらです。
もうしばらくすると、花が次々咲いてブログも花ざかりになり、嬉しい悲鳴を上げることになると思います。
Commented by まる at 2012-03-10 14:29 x
球根ってニンニクみたいですねf^_^;)
Commented by h.ma-ko at 2012-03-10 19:26
まるさんへ
似てますが、ニンニクではありません。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-03-09 05:15 | 我が庭 | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko