人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だし巻き玉子

昨晩は、同期の人と2人と3人でJR三ノ宮駅東の高架下で飲み会。この三人での飲み会は初めてかもしれない。三人三様で一人はまだ現役の幹部職員だし、一人は学生時代からのお友達で10年以上前に早期退職して学校法人に勤めている。久しぶりだが話が弾みました。最近ブログネタに窮していたので、出てきた巨大な「だし巻き玉子」を一枚・・・店の名前は不明(笑)
だし巻き玉子_b0042439_5144858.jpg

2012.3.1撮影
Commented by のんき at 2012-03-02 09:26 x
出汁巻き卵をお酒のアテにされる方。。多いですね
自宅で作る出汁巻きは、うまく作れない私ですが、買った出汁巻きは我が家には甘すぎて。。。
ふんわり。。おいしい出汁巻き卵が食べてみたくなりました。
Commented by h.ma-ko at 2012-03-02 20:52
のんきさんへ
そういえば、お酒のあてにだし巻き玉子頼むこと多いですね。
のんきさんでも苦手な料理があるんですか!!
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-03-02 05:15 | 食べ物 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko