人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうずき

この時期はこんな寂しい写真が多くなります。すっかりレース状になってしまった”ほうずき”!!もう少し前だと、レース状の中に赤い実が見えていたのかもしれませんが、今はその赤い実も枯れてしまっています。
今日は、阪神・淡路大震災から17年目の1.17です。神戸市の慰霊会場の東遊園地に寄ってから出勤しようと思います。
ほうずき_b0042439_59660.jpg

2012.1.15撮影
Commented by 三政 at 2012-01-17 20:56 x
あれから17年ですか。あの震災は人生の転機でもありました。
カニかきツアーに参加いただけるメンバーとの出会いでもありました。
あっという間のように思われます。
Commented by h.ma-ko at 2012-01-17 21:13
三政さんへ
私がどっぷり浸かったのは2ヶ月後からなので、16年と10ヶ月です。
「かに・かきツアー」も、もう17回目とういのは長かった様な気もしますが、あの大変な仕事を思うとあっという間ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-01-17 05:09 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko