人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干支の置物(その2)

こちらも奥さんが陶芸をやっているお友達から貰った干支の置物。手作り感があっていい!!
干支の置物(その2)_b0042439_584950.jpg

2012.1.3撮影
Commented by 三政 at 2012-01-04 22:52 x
今日、ある場所でT市の市長さんにおめにかかりました。
お付きの秘書は、紙袋に入れて、要所要所に何か配りものをしていたように見えました。
中味は、きっと辰のおきものだと思われます。今日の記事の分ではなく1月2日の記事の置きものではないかと勝手に想像しています。
Commented by h.ma-ko at 2012-01-05 06:05
三政さんへ
きっとそうだと思います。
毎年、市長は大量に仕入れ配っていると頂いた方から聞いたことがあります。
T市の地場産業ですからトップセールスですね。こういった点ではなかなかの市長さんです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-01-04 05:09 | 手作り | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko