人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い彼岸花

最近は白や黄色等色んな色の彼岸花があるようですが、実際はあまり見たことがありませんでした。先日近くをウォーキングしていたら、道沿いに白い彼岸花が植えられていたので、写真を撮らせていただきました。
白い彼岸花_b0042439_582993.jpg
 
彼岸花はやっぱりこのように密集して咲いているのが似合う花です。
白い彼岸花_b0042439_5123311.jpg

2011.10.4撮影
Commented by 三政 at 2011-10-04 21:56 x
あちこちに白い彼岸花は咲いているようです。
我が家の近辺で咲いています白い花の彼岸花の葉っぱは、赤いものに比べますと少し太いような気がします。
Commented by h.ma-ko at 2011-10-04 22:00
三政さんへ
最近よく見かけるようになりましたね。
花が咲いているときは葉っぱなし、葉っぱの出ているときは花がないので比較のしようがありません。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2011-10-04 05:13 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko