人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ第三弾!!

こちらは一般的なチューリップ淡い黄色の”ファッツドミノ”。やっぱり植えっ放しなので少し小振りか?でも、消滅することはないみたいだ。
チューリップ第三弾!!_b0042439_520694.jpg

2011.4.3撮影
Commented by ももママ at 2011-04-06 15:56 x
色とりどりのチューリップ、いいですね。
私、このチューリップ好きです!
うちは、白しか植えなかったので、ちょっとさびしいかな。
アーモンドの花が咲くということは、今年も
実がなりますね!!
Commented by h.ma-ko at 2011-04-06 21:10
ももママさんへ
これまで紹介したものは購入して植えたものですが、2年前に行った遊園地で花が終わったチューリップの球根をいただいて帰り植えているものがこれから順番に咲いて来ると思います。
何度も書いていますが、我が庭のチューリップは植えっぱなしなので、いずれ、色とりどりのチューリップで埋め尽くされるかもしれない・・・(だったらいいな?)
今年のアーモンドは放つ気が悪いので、実がなっても数個でしょう(涙)
Commented by 三政 at 2011-04-06 22:06 x
良く見かけるチューリップの形です。
♪赤、白、黄色、どの花見てもきれいだな♪
Commented by h.ma-ko at 2011-04-07 05:01
三政さんへ
これまでにチューリップは購入したもの、これからはタダでいただいて来た普通のチューリップの出番です。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2011-04-06 05:20 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko