人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナニラ

明日から4月というのに、朝は霜が降りたり氷がはっていたり、今年の春は遅いみたいです。でも遅くても着実に春の花が我が庭にも咲き始めてくれています。ハナニラ(アイフェイオンとも言うようです。我がFacebookへの書き込みで教えていただきました。)の花が咲き始めました。この小さな花の色が何とも言えず好きなんです。これからしばらく次々と花を咲かせ楽しませてくれるでしょう。
ハナニラ_b0042439_5124154.jpg

2011.3.27撮影
我がブログへの訪問者が今朝現在で、99,909人です。今日中に100,000人を突破しそうです。訪問いただいた皆さんありがとうございます。
Commented by yamachan at 2011-03-31 05:47 x
淡くてきれいな色合いですね。
桜はまだのようですが、アーモンドはどうでしょうか。
今日中に10万人突破!すご過ぎます。。。
Commented by h.ma-ko at 2011-03-31 07:15
yamachanへ
この色いいですよね。癒される色です。
アーモンドも蕾はできていますが、開花まではもう少しかかりそうです。
一時期は100/日ぐらいだったアクセスが最近は、50〜60ぐらいと減少気味。何とかしたい思いとアクセス数を気にするのも目的が違うような気もしています。
facebookをはじめてから、そちらの方にもこのブログを流しているので、そこでのアクセス、コメントも有り励みになります。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2011-03-31 05:16 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko