人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良ホテル

奈良へ出かけたバスツアー、目的の一つは東大寺二月堂の「お水取り」ともう一つはここ明治42年開業の木造のホテル「奈良ホテル」でのディナー。一度このホテルに行ってみたかった。
奈良ホテル_b0042439_5321131.jpg

2011.3.6撮影



ディナーの方は、格安バスツアーなので予想どうり・・・・?雰囲気だけ味わいました。写真はメインの牛フィレ肉のステーキ。
奈良ホテル_b0042439_53543.jpg

Commented by yamachan at 2011-03-11 05:54 x
昨年、ここに泊まりました。
皇族の写真がいっぱい飾ってありましたね。
Commented by h.ma-ko at 2011-03-11 07:16
yamachanへ
ブログにアップされていたのは覚えていますが、宿泊されたんですね!!
確かに皇族の写真が沢山飾ってありました。
ここで食事している頃、雨が降ってきたので、そも後行くおみずとりのことが気になって、ゆっくりホテルを見学する気分でなかったのが残念でした。
Commented by 三政 at 2011-03-11 22:13 x
他にも料理は出ていたのでしょうが、少しボリューム感に欠けると言うか、お上品ですね。
Commented by h.ma-ko at 2011-03-11 22:23
三政さんへ
確かにボリューム感には欠けていました。
ただ、時間をかけて上品に食べたので以外と満腹感はありました。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2011-03-11 05:35 | おでかけ | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko