人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

秋と言えばこの花。以前は一面のコスモス畑とかの写真を撮りに出かけていたんですが・・・・・。このコスモスは近所の川の土手に咲いていたもの。
コスモス_b0042439_621116.jpg

一面とは行きませんが・・・。
コスモス_b0042439_6221364.jpg

2010.10.17撮影
Commented by doremi730 at 2010-10-24 08:07
風にゆれる華奢なコスモス、本当に可愛いですね♪
Commented by h.ma-ko at 2010-10-24 19:58
doremi730さんへ
やっぱり秋はコスモスでしょうか。
風に揺れられるとアップで撮りにくい・・・・(笑)
Commented by 三政 at 2010-10-24 20:34 x
コスモスは、やはり秋の風情を感じます。
この花も、一度咲きだしたら、種がこぼれて、毎年咲くようになりますね。
Commented by h.ma-ko at 2010-10-24 21:02
三政さんへ
体調は良くなりましたか?
秋以外でも見掛けるような気がしますが、やっぱりコスモス(秋桜)は秋ですよね。
こぼれ種得意の我が庭、菜園ですが・・・今のところコスモスは咲いていません。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-10-24 06:22 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko