人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商船三井ビル

台湾ネタばかり続けていて気が付いたら、新たなブログネタが・・・・ない(汗)そこで、通勤ウォーキング少し遠回りして旧居留地の石造りのこのビルの写真を撮ってきました。あの阪神・淡路大震災でも隣の海岸ビルは倒壊(今は再建された)しましたが、この商船三井ビルは外壁が少し痛んだようですが無事だった建物。
商船三井ビル_b0042439_51647.jpg

2010.10.7撮影
Commented by 三政 at 2010-10-08 22:03 x
あちこちルートを変えての通勤ですね。
Commented by h.ma-ko at 2010-10-08 22:33
三政さんへ
以前からそうなんですが、同じルートを1ヶ月も続けることが出来ず、通勤ルートは必ず数パターン持っていますね。
気が多いんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-10-08 05:02 | 建物 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko