人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯用キーボード

iphonの入力用にBluetoothの携帯キーボードを買ってしまいました。ブログなどはPCからの入力なのでそんなに不便を感じていないし、長い文章の入力をしない私ですが・・・・何故か?衝動買いしまいました(笑)今週末に台湾に行きます。これまで海外旅行にはノートパソコンを持って行っていましたが、今回はiphonのみあちらでのブログの書き込みに活用したいと思っています。うまく行くかな?
携帯用キーボード_b0042439_5291575.jpg

本体にiphonを乗せる台も内蔵(引き出して使います。便利!)
↓のように二つに折りたたみケースに入れ携帯します。
携帯用キーボード_b0042439_535192.jpg

2010.9.18撮影
Commented by 三政 at 2010-09-19 21:31 x
パーソナルコンピューターとか言い始めて30年近く経つのでしょうか。この間の進歩はめざましかったように思います。
このi-phoneは、当時のパソコンよりも能力が優れていて、大きさも段違いにコンパクトのなっています。
今後、まだまだ進歩するのでしょうが、どうなるのか全く想像ができません。
Commented by h.ma-ko at 2010-09-19 21:43
三政さんへ
パーソナルコンピューターの前にマイコンという時代もありましたね。
その時代から考えると隔世の感がありますね。
デジタルの世界にはまって行くと逆にアナログの世界も必要なことが・・・・最近セットで手帳も持ち歩いています。
Commented at 2010-09-23 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h.ma-ko at 2010-09-23 19:12
鍵コメさんへ
このキーボードは買ってみたかっただけかもしれません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-09-19 05:35 | 興味 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko