人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が短くなってきました

月曜日は仕事で遅くなってしまい帰宅が11時頃だったが、昨日はさすがに疲れたのですぐ退社。JRが少し遅れていたが最寄り駅に着いたのはPM6:40・・・・日が短くなったのか日が落ちこんな綺麗な夕景をちょうど見ることが出来ました。癒されるな!!
日が短くなってきました_b0042439_519658.jpg

2010.9.14撮影
Commented by 三政 at 2010-09-15 21:17 x
例年なら、日が短くなれば、暑さもしのぎやすくなるはずですのに、今年は、まだ残暑が続いています。
ここ数日間は過ごしやすくなっていますので、このまま秋らしくなってくれるとよいのですが・・・・
Commented by h.ma-ko at 2010-09-15 22:11
三政さんへ
ここ数日は、通勤ウォーキングでも汗ばむ程度で過ごしやすくなりましたよ。
今年の夏でも終わるんだと実感しています。もう秋だと思うことにしました。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-09-15 05:20 | 風景 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko