人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝ウオーキング

退職前の送別会シーリーズで体重が増えた・・・・(涙)そこで、休日は約1時間の早朝ウオーキング。カメラをぶら下げ、近くの山や田園風景の中を散策しています。昨日はいい天気、途中のため池では、青空、雲、新緑の山が水面に・・・・思わずシャッターを切ってしまいました。
早朝ウオーキング_b0042439_5185946.jpg

2010.5.16撮影



このため池の睡蓮にもう花が咲いていました!!
早朝ウオーキング_b0042439_5205712.jpg

Commented by 三政 at 2010-05-17 21:42 x
水面が、さざ波一つたっていません。
本当に鏡面ですね。
風もなく、穏やかな日だったことがわかります。
Commented by h.ma-ko at 2010-05-17 22:07
三政さんへ
朝のうちは、風もなく本当にいい天気でした。
この日は、もう一枚水鳥が飛び立った後の波紋の写真も撮ったんですが・・・・鏡面の方を採用です。
Commented by eos-40d at 2010-05-17 23:01
こ、この池は・・・!!!
どこか分かりませんでした^^;
雲まで写りこんでいますね~
いい天気だったんでしょうね♪
僕もなぜか体重が順調に増えてます(笑)
Commented by h.ma-ko at 2010-05-18 05:20
eos-40dさんへ
ここは名もない小さな農業用のため池ですから、わからなくて当然・・・。
雲など、ここまで映している水面も珍しかった。たまたま、条件が揃ったんでしょう。
まだ成長過程でしょうか・・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-05-17 05:21 | 風景 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko