人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コデマリ

我が家の玄関先で長く楽しませてくれているコデマリのここへのアップが遅くなり、知り合いのブログにも先を越され、登場する機会を逸しようとしていた。ということで本日登場です。
コデマリ_b0042439_610582.jpg

2010.4.29撮影



玄関先のレンガ道沿いに白い花が垂れ下がっています。
コデマリ_b0042439_6121696.jpg

Commented by 三政 at 2010-05-08 20:55 x
庭に植えてある植物だけでも1年間ブログネタに困らないのではと思えるほど多種類ですね。
Commented by h.ma-ko at 2010-05-08 21:31
三政さんへ
今日確認したら、開花しそうなものがまだ沢山確認できました!!
冬場は全くないのにね?
Commented by eos-40d at 2010-05-09 00:27
こんばんは!
h.ma-koさんの家のコデマリはたくさん咲いてますね!

モッコウバラを後回しにして先にコデマリをアップして
正解でした(笑)
Commented by h.ma-ko at 2010-05-09 05:12
eos-40dさんへ
この時期は、沢山の花が次々咲いてくるのでUPする順番の選択で先を越したり、超されたり・・・・それ自体ブログのネタになりますね。
モッコウバラもシャガも見せていただきました。
シャガは1ヶ月ぐらい先を越しています・・・(笑)
Commented by jakky123 at 2010-05-09 19:03
ma-koさま、TBさせていただきました~!
蕾もあるところが撮りたかったのですが、平日は家に戻らないので
咲ききってしまい、。。。シャッターチャンスを逃してしまいました(^^;
Commented by h.ma-ko at 2010-05-09 20:12
jakky123さんへ
TBありがとうございます。
咲き始めの真っ白のときの方が好きなんですが、中心部の黄色が濃くなってきてしまいました。
もう少しすると茶色になってしまうんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-05-08 06:12 | | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko