人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勿忘草(わすれなぐさ)

今年も玄関先のレンガ道沿いにこぼれ種が発芽して勿忘草の小さな花が咲き始めました。
勿忘草(わすれなぐさ)_b0042439_5433514.jpg

ピンクも
勿忘草(わすれなぐさ)_b0042439_5443056.jpg

2010.4.10撮影
Commented by jakky123 at 2010-04-13 06:18
倍賞千恵子の透き通った歌声が響きます。。。

別れても 別れても 心の奥に
いつまでも いつまでも
憶えておいて ほしいから
幸せ祈る 言葉に換えて
忘れな草を あなたに あなたに♪
でしたよね
Commented by h.ma-ko at 2010-04-13 21:18
jakky123さんへ
倍賞千恵子ですか・・・この歌知っています。
好きな歌でした。
Commented by 三政 at 2010-04-13 21:58 x
この歌は、加古川出身の菅原洋一さんも歌っていました。
加古川在住者としては、菅原さんに1票。
Commented by h.ma-ko at 2010-04-13 22:46
三政さんへ
そういえば菅原洋一さんも歌っていたような・・・?
今日の一枚は、歌い手が誰かということではなく、我が庭の状況報告なんですよ??
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-04-13 05:45 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko