人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニかきツアー(2)

昨日は携帯から写真でしたが、今日はPCから・・・・・一緒に行った人たちも同じような写真を撮られていたので、皆さんが絶対撮っていない夜明け前の「長寿の郷」です。夜明け前と言っても6時半ごろですが・・・。手持ちで撮ったので少々手振れか・・・・。
今回のツアーに参加の方達のブログにもツアーのことが投稿されています。
みつまさくんのなかよし通信
まきちゃんの超きまぐれ日記
しげるのチャンネル
カニかきツアー(2)_b0042439_529449.jpg

2010.2.7撮影
Commented by jakky123 at 2010-02-08 05:55
旅行に行っても、いつもの時間に起きてしまうんですよね(^^)
素敵な夜明けの写真♪
やっぱり早起きは3文の得!
Commented by ももママ at 2010-02-08 08:22 x
今年も開催したんですね。
すごい幻想的な夜明けの写真です!
Commented by 三政 at 2010-02-08 21:31 x
このような、芸術的な広がりがあったとは気がつきませんでした。
いつ撮るかに寄っても、画像のとらえ方が変わるものなんですね。
Commented by h.ma-ko at 2010-02-08 21:42
jakky123さんへ
いえいれ、いつもは5時起きなんですが、この時は6時起き、1時間寝坊しています。
それでも、ご一緒の皆さんより早く、三文の得をしました(笑)
Commented by h.ma-ko at 2010-02-08 21:45
ももママさんへ
はい、震災以降15年間連続での開催です。
来年、私は現役ではありませんが、来年も開催するとのことなので、参加します。
薄暗くて写真なんて撮れるのかという感じだったんですが、我ながらいい写真が撮れたと思っています。
Commented by h.ma-ko at 2010-02-08 21:50
三政さんへ
完全お任せのオートではなくマニュアルで撮影した結果です。(一応、努力はしているんです。)
オートで撮ったのでは、こんな感じにはならなかったと思います。
こんなところに泊まってたのかという感じでしょ。肉眼ではこんな感じには絶対見えません・・・・写真によるだましの画像です。
Commented by sion at 2010-02-09 00:07 x
カニかきツアーいいですねぇ~♪私も連れってほしかったw
写真は、セットみたい!映画のワンシーンにありそうですね^^
Commented by h.ma-ko at 2010-02-09 05:15
sionさんへ
かにも牡蠣も好きなんでしょうか。熊本からの参加歓迎しますよ(笑)
写真、お褒めいただきありがとうございます。
 ↑にも書きましたが実際はこんな感じではありません。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-02-08 05:30 | おでかけ | Comments(8)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko