人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

昨年は京都嵐山に出かけたり紅葉を満喫したんですが、今年は二人目の孫が出来たので出かける機会がなかった(それはそれで嬉しかったんですが・・。)ということで、庭のモミジの紅葉&周囲の山の紅葉で楽しんでいます。
■我が庭のモミジの紅葉(黄葉かな)
紅葉_b0042439_5175517.jpg

■落ち葉の感じもそれなりに風情が・・・・・掃除が大変(笑)
紅葉_b0042439_5181379.jpg

2009.11.23撮影
Commented by 三政 at 2009-11-27 19:23 x
落ち葉をかき集めて、田んぼに積んでおけば堆肥となりませんでしょうか。
Commented by h.ma-ko at 2009-11-27 21:08
三政さんへ
菜園の片隅には、刈り取った雑草、剪定した小枝、庭の草花などなどが既に積んであり、もう2年経つので、いい腐葉土が出来上がっています。
落ち葉もかき集めてそこに積んでおきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2009-11-27 05:18 | 季節 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko