人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギボウシ(ホスタ)の花

我が庭には何種類かのギボウシを植えています。この時期次々と花をつけていましたが、そろそろ花も終わりと思っていました。しかし、この葉っぱの縁に斑が入ったこのギボウシに花が・・・・こういった時間差攻撃は嬉しいものです。
ギボウシ(ホスタ)の花_b0042439_4563477.jpg

2009.7.30撮影
Commented by ルナ at 2009-07-31 23:43 x
こんばんは。
時間差攻撃も嬉しいですけどこんな珍しい、ギボウシも嬉しいですね。
我が家のギボウシ、葉は全体に斑入りで綺麗なのですけど 花はヒョロヒョロして地味です。
このお花、なんだか重量感があっていい感じですね。
Commented by h.ma-ko at 2009-08-01 00:33
ルナさんへ
本当にこのギボウシの花は立派です。
昨年は咲かなかったので喜びもひとしおです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2009-07-31 05:01 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko