グランドカバー(シバザクラ)

我が庭にはグランドカバーとして何種類かの草花を植えています。その一つのシバザクラ、今満開!!ピンクの一色しかありませんが、春らしさを演出してくれています。
b0042439_573664.jpg

2009.4.19撮影



ピンクをバックに斑入りの葉っぱのアマドコロ
b0042439_511658.jpg

Commented by y-kokano at 2009-04-23 08:19
この季節、芝桜は庭の絨毯のようになっていますよねー。
こんなにメジャーなお花なのに我が家にはありませんでした。
が、
先日ダイ○ーの木曜市、3千円以上でお花ポット1つ(だけ)ゲットで
我が家にも芝ちゃんが来ました。
これでまたまこさんところのお花畑に近づきましたー。やったー。
Commented by zeiphoto at 2009-04-23 09:00
シバザクラとアマドコロのコラボいいですね~とっても綺麗♪
hmakoさんちのお庭、どんどん素敵になってきてますね^^

Commented by h.ma-ko at 2009-04-23 22:12
こかさんへ
シバザクラゲットされましたか・・・・。
我が庭を目標にしていただきありがとうございます。励みになります。
Commented by h.ma-ko at 2009-04-23 22:15
zeiさんへ
以前撮った写真を見て、ピンクのバックがいい感じだったんですが、その写真はアマドコロのピントがいまいち。
取り直してアップです。
まだまだ、素敵なガーデンを目指して頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2009-04-23 05:09 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko