人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告!!

今度のGWに↓の材料で庭にパーゴラを作ります。(宣言)乞うご期待!!これだけの材料費約2万円。
予告!!_b0042439_5171733.jpg

2009.4.19撮影
Commented by ももママ at 2009-04-20 16:34 x
質問でーす!
バーゴラってなんですか?
これだけの木材を使うってことは・・
出来上がりを楽しみにしています♪
Commented by h.ma-ko at 2009-04-20 21:12
ももママさんへ
パーゴラは、藤棚やぶどう棚のことです。
GW明けにUPできるよう頑張ります。
Commented by 三政 at 2009-04-20 21:22 x
朝の記事では、材料の仕入れ価格が入っていませんでした?

「パーゴラ」は業界の用語なんでしょうか。
地域の説明に行っても同じように聞かれたことがあります。
Commented by h.ma-ko at 2009-04-20 21:35
三政さんへ
朝の投稿から変更していません。仕入価格見落とされたのでは・・・。
業界用語なんですかね・・・・我々の世界では、藤棚よりパーゴラですよね。
Commented by ☆きらきら☆ at 2009-04-23 18:50 x
期待していま~す!!
バーゴラ・・・初耳です。ひとつ利口になれました(笑)
Commented by h.ma-ko at 2009-04-23 22:19
☆きらきら☆さんへ
ももママさんに「パーゴラって何?」という質問をもらってドッキリです。
我が同じ職種の人は当然知っている人が殆どなんですが、我が職場の女性陣は殆どが知らなかった。
皆さんが知らないということを私は知りませんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2009-04-20 05:16 | 私事 | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko