人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクネコヤナギ

昨年休日ウォーキングで見つけたピンクネコヤナギ。今年も確認してきました。既にふわふわ状態!!
ピンクネコヤナギ_b0042439_5463299.jpg

2009.3.1撮影



休日ウォーキングの目的は、足元を見ながらの春の草花探し&上を見ながら野鳥探しで、ついでに健康目的かな?野鳥はカメラを構える前に逃げ去られることが多いんですが、ヒヨドリをゲットすることができました。
ピンクネコヤナギ_b0042439_5532451.jpg

Commented by jakky123 at 2009-03-07 06:00
うわ~、可愛いピンク色!!このホワホワの毛がたまりません(^^)
Commented by 三政 at 2009-03-07 16:44 x
本当ですね。
ふわふわですね。
Commented by h.ma-ko at 2009-03-07 20:21
jakky123さんへ
春先の暖かさが感じられますよね。このふわふわ(ホワホワ)・・・。
Commented by h.ma-ko at 2009-03-07 20:22
三政さんへ
このふわふわ、自然の感じさせ方って感心しませんか。
Commented by わこ at 2009-03-07 22:05 x
こんばんは、つぐみの初撮りおめでとうございます♪
ピンクネコヤナギ綺麗ですねパックの色ボケも素敵ですね。
ピンクネコヤナギ初見です^^。

わたしはここのところ空をみながら歩いています 笑
Commented by h.ma-ko at 2009-03-08 06:17
わこさんへ
ピンクネコヤナギ初めてですか。
マクロモードでしっかりバックをボカシ撮ってみました。
この時期、カメラをぶら下げてのウォーキングは楽しいんですが・・・花粉が飛んでなければもっといいのにと思います。
Commented by grasshouse at 2009-03-09 08:27
こちら正真正銘のピンクネコヤナギ♪

偽物ピンクもいるのご存じでした?
なんちゃってピンクネコヤナギ。(笑)
Commented by h.ma-ko at 2009-03-09 21:23
graさんへ
偽物があるらしいですね。graさんのブログで拝見しました。
これも本物かどうか・・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2009-03-07 05:52 | 発見 | Comments(8)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko