人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹の爪

我が菜園に取り残された鷹の爪。香辛料として毎年1本だけ植えているんですが、一昨年に大量に収穫し乾燥保存していたので、この鷹の爪からは殆ど収穫しなかった。という訳で、今菜園の片隅でご覧のとおりの状態です。
鷹の爪_b0042439_5125688.jpg

2009.1.3撮影
Commented by 三政 at 2009-01-16 22:23 x
唐辛子は苦手です。うどんでも一味唐辛子を入れると、すぐに熱くなります。
この様子ですと、唐辛子として、十分使えそうな実がなっていますね。
Commented by h.ma-ko at 2009-01-16 23:24
三政さんへ
そうなんですか!!とうがらし苦手なんですか・・・・弱いところ発見。
一昨年の乾燥した鷹の爪がまだあるので、これはそのまま朽ち果てると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2009-01-16 05:12 | 菜園 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko