人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休耕田を耕しました

昨日の午前中、寒くなり雑草も枯れた休耕田をトラクターで耕しました。昨日は雲ってはいましたが、そんなに寒くなく、時々雲の間から日がさした時は暖かくてそんなに辛くない作業でした。これでしばらくは休耕田の管理から解放されます。
休耕田を耕しました_b0042439_06363760.jpg
2017.12.16撮影


Commented by みつまさ at 2017-12-17 19:26 x
さすがにこれだけの広さを農園にするのは、片手間ではできませんね。出荷しなければ経費が出そうにありません。
市民農園に貸し出しても需要はないのでしょうか。
Commented by h.ma-ko at 2017-12-17 21:04
みつまささん
昔は不動産管理だと思えばよかったんですが・・・。
市民農園の需要はあるとは思います。うちも別の場所で近くの人に親の時代に貸していましたが、高齢になってもう出来ないと返してこられました。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2017-12-17 06:43 | 菜園 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko